「Extract」に関するQ&A

Q 文字を複数行かき、それを文字抽出すると抽出した順番がバラバラになります。
Q 「RICHTX32.OCX」に関するメッセージが表示され、データを取り込めません。
Q 『Extract3.0』で、図形を選択ボタンを押すと「AutoCADが起動されていません」とメッセージが表示されます。




Q文字を複数行かき、それを文字抽出すると抽出した順番がバラバラになります。
A文字抽出の際、範囲指定をすると順番はバラバラになります。範囲指定に昇順とか降順などの順番はありません。

複数行の文字を抽出する場合は、文字を抽出する順番で1個ずつ連続で選択し、抽出したいすべての文字を選択後、右クリックまたはEnterを押すと選択した順番で抽出することができます。

尚、1個選択し、右クリックまたはEnterを押すと前のデータは削除されますので1個の文字しか表示されません。

QRICHTX32.OCXに関するメッセージが表示され、データを取り込めません。

【例】
実行時エラー ’339’
  コンポーネント'RICHTX32.OCX' 、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。
  ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

コンポーネント’RICHTX32.OCX!、またはその依存関係のひとつが適切に登録されてません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。

A弊社作成のすべてのソフトに「VB6ランタイム」が必要です。
VB6のランタイムモジュールがインストールされていないか、ランタイムモジュールがインストールされているにもかかわらず、使用しているコンポーネントの違いにより必要とするRICHTX32.OCXファイルが不足している場合発生します。
 作成したソフトに必要な
ランタイムモジュールを用意しましたので、こちらからダウンロードしてインストールしてください。 















HOME業務案内会社概要リンク お問合せ
 Copyright 2002-2006 nankyu.All rights reserved.